やっと爆編み再開

イベントのあとは、どうやっても、エンジンが
かからず

ボヘーーーっとしてしまうのです

土曜日なんて編み針もって編んでたはずやのに
気がついたら、編み針も毛糸も転がって

よその国を旅していた

はっと気づくと
前に座ってた娘が

ベラベラ喋ってたのが静かになったと思ったら、もうイビキかいてねとった
眠りに落ちるのはやすぎ
椅子からおちなかったのが奇跡


んーー確かに

落ちたら危ないから、ちゃんとねよ

コラーーっまた寝るんかい!!
とおちびに怒られながら
ZZZZZZZ・・・・


昨日は、疲れきって、家に帰るなり玄関あがるなり倒れそのまんま、遠い世界を旅してきた

ごはんごはん!!ごはんごはん!!

おちびの叫びておこされると、父ちゃんはしっかり布団までひいて寝とる。それ昼寝とちゃうやんかー!
誰が夕飯つくるんやー!
あっ私か。

はぁそんなこんなで本日❗

冬の彩りアクセサリーに参加するぞーー。
このエンジンかかるの遅すぎですが、水曜日には間に合わせたいのだ

o(`^´*)おーーがんばるぞー!!

でも使いたい毛糸がでてこない、どこいった???
探知機がいる、捜索隊をだすじかんが惜しいので、目につく毛糸片っ端から編んでいくよー


11月12日パンの日より

冬の彩りアクセサリー はじまります❤
[PR]

by pittyori | 2014-11-10 11:13 | おきらく日記 | Comments(0)