盗撮犯でないかと間違われる不審者おっさん

秋晴れの一日、
おちびが試合でした。

こんでえーからねーー( ̄^ ̄)
思春期の娘はそういう

母は悩む、
いやー忙しいから・・・( ̄▽ ̄;)

だから、こんでいいからっていってるやん( ̄^ ̄)聞こえてる?


これは、心の底からの否定でありますか?
いやいやほんとは来てほしいのですよねー

朝5時に一緒におこされたので、二度寝したら目覚めると10時

んーーでも洗濯しとこ、
毛布もほしとこ
そんなこんなでもうお昼前
ありゃりゃ一回戦で負けてたらみれないなーー
とりあえずいってみよ
いってみると
二回戦まで進んでいて、バッチリ3試合前、なかなかいつもタイミングがよろしいのだ

母をみつけると、ニンマリするので、おっやっぱりみにきてよかったのね
残念ながら二回戦負けを見守って終わりましたが
テスト勉強もそこそこに練習してたので
頑張っている姿がみれたし??

笑ったのが
試合を撮影する父ちゃんは、不審者だと思われ、先生が走ってきた(笑)
すみません怪しくて
そりゃ怪しい、先生!!
盗撮犯やなくストーカーです。

そして
ドタドタきたので、お昼を食べ損ねた
萩谷公園では、なーーんにもたべれない
そうだ!!!ここからは、

Manpukuかふぇ さんだ!!
寒天料理のカフェ
いきたかったのだー
父ちゃんは、おされなカフェなどいったことないから

このプレートでまず驚く
どれから食べるねん。
b0186130_2324411.jpg

騒ぐ
b0186130_23251499.jpg

これで終わりか?ヘルシーか?
b0186130_23253731.jpg

メインがありますわよ
b0186130_23254862.jpg

満足してたらまだでた
b0186130_2326945.jpg


お久しぶりですーーとシェフとやっとお話

そう高槻手作り市で美味しいハンバーガー??
食べさせてもらいました。

最後には、作りたてふっわふわの
シフォンケーキいただいて

ごちそうさまでした。

次回の高槻手作り、三輪神社では
寒天いりのぜんざいを出されるそうですよ
美味しそうですね❤楽しみ。

ウハハ大満足。
[PR]

by pittyori | 2014-11-15 23:06 | おきらく日記 | Comments(0)