最後の最期まで頑張ってみました。

今日は小春日和の穏やかな天気だったので
ラブリーな、

ミニグラニーを編みました
b0186130_017322.jpg

二種類のウールに
先日出会った糸を編み込みました
b0186130_0173334.jpg

ちいさいですが贅沢な作りです

そしてこちらは昨日
出来上がってました
インナーバッグに使いたい横長ミニバック
b0186130_0185724.jpg

こちらも、なんかつかんだら、離せなくなって一緒にかってきたもの
こないだ、ちくちくぬけて
羊毛だけかいにいったのに、その三倍ほど毛糸が入っていたという怪奇現象に驚いた
手芸やには、魔物がすんでいるのかもーー

そして明日ひざしがきつかったら、嫌だなーー
と思いながら、インナーバッグとちょいとオソロ先程仕上がった
ラメ入り帽子

ピンポンパンのお兄さんの帽子やないですよー

え?ピンポン知らんって
ヒーー(。>д<)

b0186130_0215466.jpg


ではまた明日 おやすみなさい
[PR]

by pittyori | 2014-11-23 00:15 | てづくり、ちくちく | Comments(0)