三周年記念にむけて ラストスパート

はにコットが無事終わり。
来週お知らせしていた高槻手作り市の方は、スケジュール的に難しいので、今回はお休みさせていただくことにしました、パオさんとUEPYさんは出ますので、ちくちくのことはお二人に聞いてくださいね。

で?
何が忙しいって??

よくぞ聞いてくださいました??

ん?聞いてない?


さんさんサンキュー三周年
おかげさんで三周年

店内メリーさんの羊が、わさわさやってきます

そこでぴっちょりマロンチ考えました

感謝の気持ちをこめて
ライブに来てくださったお客様にお土産

限定コラボ作品つくります
ぴっちょりは、初代お助け君

覚えてるかたいらっしゃいますか?
初代お助け君は、自転車の鍵を外したときに、
なくさないように、そこにいれるという、うっかりさん限定作品でした。
(笑)

これが隠れた人気作品で、おかわりもしていただけるくらいでした

そう!!復刻版お助け君を羊バージョンにして、マロンチくんの丸丸バックと合体コラボ!!

b0186130_8414818.jpg


色柄は一つ一つ違います。

楽しみにしてくださいね。
ライブに参加してくださった方にもれなくお土産でついてきます

三周年記念ライブ
Mereさんのピアノと素敵な歌声を聞きにきてください、店内オルガンもひいてもらいますよ

12月3日パンの日水曜日
①11時
②14時
チケット1000円 完全予約制

b0186130_8501833.jpg



がむしゃらに爆編み、頑張ります❤

ぽちっと、応援よろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by pittyori | 2014-11-24 08:29 | おきらく日記 | Comments(0)