よかったーーMereさんに癒されました

ちくちく三周年記念ライブ終了しました

皆様ありがとうございました。
沢山のお客様に来ていただいて
うるっとなりそなくらい嬉しかったです

b0186130_19423774.jpg

午前の部も午後の部も満席
予備用に用意した
お土産まで完売。。。まろんちちゃん徹夜で
頑張ってよかったね
Mereさんのお話は楽しくてね
自作の歌や絵本も披露いただき
b0186130_19525151.jpg

今年も、じーさんのピアノ弾いてもらえたし❤
b0186130_19525667.jpg


沢山お土産もいただいてしまいました
さっさと
お腹にしまわれてうつってないものもありますが
b0186130_19552610.jpg

b0186130_1955426.jpg

CountryEyesさんの市松模様ケーキはびっくりしたなーー
b0186130_205437.jpg

不思議で、謎解きコナンの用にみつめてしまった
謎が解けてスッキリ

b0186130_2065432.jpg



毎日毎日、バダバタ
追われ続けてるので
ゆっくりくつろいだのは、ほんとに久しぶり
編み針持たず音楽をきくなんて、なんて贅沢なんだ。

落ち着きが少しないので、立ったり座ったりでしたが、楽しかった003.gif

明日からもガンバロ
[PR]

by pittyori | 2014-12-03 20:09 | おきらく日記 | Comments(0)