休日の過ごし方は、おうちのリセット

おはようございます、
怒涛の編み続けがつづいておりましたが
冷や汗もので、オーダーを仕上げ
いやまだまだ続くのですが??

本日は、とりあえずお天気がいいので
ぴっちょり工房、
リセット日

何をリセットかというと
そう大掃除です。
頑張ろ、引っ張りだした毛糸を直すのだ
使いやすく分類するのだ

一玉たけだせばちらからないのですが
今回のは
一つの小さな帽子に7種類毛糸つかいます
その毛糸を選ぶのに、何倍もの毛糸のグループ束をだします、すぐしまわないので
リビングまで進出しています←現在形
完成品はこちら
オーダーいただいたかたに、選んでいただけるよう沢山作ってみました。
大人用もつくりたそうかな❤
b0186130_12162299.jpg


さぁ忍耐強い家族に、気持ちよく暮らせる環境を取り戻してあげるために
頑張ろーー

ぽちっと、応援よろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by pittyori | 2014-12-07 12:06 | おきらく日記 | Comments(0)