てくてく。くたくた。

心が折れた

いやいや021.gifおれてる場合やないので
今日は
雨だし
お教室もはいってないから
歩いて来た


ひっさしぶりの、運動な気がする
間違いない、一日数歩しかあるかないから
お口の運動は超足りてるのになーー

たかだか15分 息があがる
代謝だけはいいのか
汗だくなりそうなぬくもり具合

本日つかいものにならないかもー
お昼ねしてたらおこしてください

あっ朝からウダウダいってさぼってますが
心が折れたのは、歩いて疲れたわけではなく

体重計を買ったのだ
内蔵脂肪や体脂肪
そんなものが、赤裸々にでてくる不思議な機械でありまする

驚愕の事実を目の当たりにし

いかーーーん
これじゃいかーーん
そうは思いながらも
しかし昨日はおちびのお誕生日
こーーんなものもたっぷりいただいた。
b0186130_10183528.jpg

目の前のものは遠慮なく、しっかりいただく主義である、お残しはゆるしましぇーーん
そんなこといってるので、足を怪我してから
本日までの体重増加の素晴らしさ
びよよーーんの計りでは
どうにもいかん気がして
買ったのです

歩いてきたのを、誰かにほめてもらおうと
相棒Mちゃんに連絡すると

よーしこのまんま頑張って
目指せペア復活だとーー


幻のペア いつの日か再現なるのか?

さぁ本日もがんばろう
とりあえずお茶して休憩だ041.gif
[PR]

by pittyori | 2014-12-11 10:03 | おきらく日記 | Comments(0)