人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いなか へんな選挙おわりましたね、ぴっちょりは帽子帽子帽子

寒いわ、慌ただしいわ、
中々投票にいけなかった方多かったようですね

偶然帰ってきた息子をたたき起こし
投票にいきましたが
若者には、ほぼ会わず
聞けば息子の友人達だれもいかんとか

うーーーん
寮生の息子などをみていると
若者票を集めるには
スマホ投票を真剣に考えるべきだと思いますが、来てもらわない方がいい方々が考えたら、進まないはなしだなー

日本の国が、いい方に進むように
よーくかんがえなかあかんのに

さぁ
寒さのせいで中々外に出れない方に、強い見方のぴっちょり工房
個性的な帽子がすきですが
気軽にぬくぬくかぶってもらえる帽子
実はどんどんつくってます

まるで水面下で頑張る白鳥のようじゃないですかーー
明日から
スワンぴっちょりと呼んでください。

肩がこらないかるーい帽子でありますように、
耳を守れる帽子でありますように
きっつきつは、髪の毛がぺちゃっなるので、なるたけゆるゆるが好きです

帽子が苦手な方、ぴっちょり帽子からはじめてください。
でもぴっちょりサイズだいたい56前後かな

こちらは軽いのでちょこんとのせてね
寒いなか へんな選挙おわりましたね、ぴっちょりは帽子帽子帽子_b0186130_22525228.jpg

こちらは色違い
寒いなか へんな選挙おわりましたね、ぴっちょりは帽子帽子帽子_b0186130_22534382.jpg

ここらまでは、今年ブームのとんがりちゃん
寒いなか へんな選挙おわりましたね、ぴっちょりは帽子帽子帽子_b0186130_22541654.jpg


気楽に被れるのがこれ
勇気あるモデルつき
くにゃくにゃだから
写真がうまくとれないのですなー
寒いなか へんな選挙おわりましたね、ぴっちょりは帽子帽子帽子_b0186130_2255762.jpg

同じ糸で形が少しちがうもの
ほりゃなにがなんだか想像つかないでしょ
なげやり写真(笑)
頭にのせると上のようになります
寒いなか へんな選挙おわりましたね、ぴっちょりは帽子帽子帽子_b0186130_22563067.jpg


そして、冬もつばがほしいのだと
リクエストいただくのですが、中々編めないハットタイプ

寒いなか へんな選挙おわりましたね、ぴっちょりは帽子帽子帽子_b0186130_22594618.jpg

バケツ形もあります
寒いなか へんな選挙おわりましたね、ぴっちょりは帽子帽子帽子_b0186130_2303443.jpg

かぶるとこんなんです
寒いなか へんな選挙おわりましたね、ぴっちょりは帽子帽子帽子_b0186130_2382867.jpg

寒いなか へんな選挙おわりましたね、ぴっちょりは帽子帽子帽子_b0186130_2305140.jpg




続々ちくちくに、並べております
そっとかぶりに来てください??
by pittyori | 2014-12-14 22:43 | てづくり、ちくちく

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31