しめ縄づくり講習会いってきました

ものすごい勢いで自転車をこいだだけで
筋肉痛真っ盛り

おは朝の占いで、オーバーワークの一日これ以上手をひろげないようにと釘をさされて
なに?みてた?と
もう一ついけたらいくかなと思ってた予定
かしこく
断念した↑↑ほんまかいな?あたるんかな?

やめてよかった講習会と三者懇談はしごしただけなのに
足がーー
行きは登りのある30分
帰りは下りのある25分荷物をおいて息継ぎ後
10分登りの中学校へがむしゃらに自転車をこいだ、心臓ばくばくのよれよれ
セーフ間に合った
ゆったり移動すればいいのに(。>д<)
バタバタ体質がゆるしてくれない
しかし体力が恐るべし落ちている
あかんわー


フフフでも本日は
達成感で満腹
b0186130_1943933.jpg


しめ縄づくり‼
なんかものすごいのが出来上がりました✨
かなり巨大です


わーーい
b0186130_19444481.jpg


みなさんのは、お洒落リース

ぴっちょりのは、
これこれ
b0186130_19484719.jpg



どすこいのまわしやないですよーー
ここに??やらなんやらかんやら
後日かざります

先生は、ふくろうさん
b0186130_19475027.jpg

みなさん 真剣
b0186130_19491895.jpg


こんな立派なのができるなんて
先生素晴らしいです❤
ありがとうございました。
この形を作った生徒は、お初だそうです。

オホホホホ
[PR]

by pittyori | 2014-12-15 19:39 | てづくり、ちくちく | Comments(0)