つづきのつづきでこれで終わり

つづきのつづき
北白川の豪邸の合間をぬって
大通りにでる

京都芸術大学すごいなーーー大きいなーきれいだなーーっとしばしみとれる

その前の
アンティーク雑貨のお店に潜入
隣にカフェも併設されている
そちらはいっぱい

おーー馴鹿さん発見
手作り市でお会いした作家さんなのだ!!
ちらりとまろんちゃんに、クリスマスプレゼントにかっていただけないか聞いてみる。
撃沈
ももんがちゃん超プリティーですが、お値段は勇気がいるのだ
店内の棚類も手がです目の保養
b0186130_0121650.jpg



少し早足で
ずんずんずんずん歩いて


可愛い名前のアルパカさん
子供服がたくさんありました
b0186130_0124420.jpg




またすすんで
anone cafe
こちらは、ニットカフェにもなっているようで、ものすごい量の毛糸がありましたよ
そして、ここには、蕗子さんのストラップがおいてあるのだ、なんと びっくり!!
またぴっちょりがファンの作品が
チイサナツクエさんの標本ピアスが、
こちらに飾られてました。
b0186130_0131094.jpg



そして、次に探す店は、探しても探しても所在地に店有らず
夕闇迫る町並みをーーってもう真っ暗やし
ウロウロウロ
さっきのお店もこんなずれやったのか?
何度もそのお店の前は通ってました
しかし気づかず、

名前が違う、住所が違う!!(゜ロ゜ノ)ノ
写真は同じ・・・・・なんでやねん(# ̄З ̄)
ホームページは気を付けましょうね

外からちらりとのぞきましたが、趣味ではなかったので入らず

次に目指すは
と目指してる途中にも気になるお店が、
どんどんでてくる
楽しいぞ!!!
時間が足りない!!!

名前が気になるカフェclose
インキョカフェ
え??ものすごいネーミング
盗撮しているとなかの店主さんとばっちり目が合う スミマセン
どうみても隠居されている年齢ではなさそうだ
先ほど調べてみると、
店主のお名前のようですグフフ??
b0186130_082743.jpg


montiqueさん
あーーここの電球可愛すぎ
ネットでかえるか確認して後ろ髪引かれながら
後にする
b0186130_06675.jpg



恵文社さん
まだいくんかいというかんじですが
締めです
b0186130_003035.jpg


キッラキラ
ほんとに?本屋さん??

ギャラリーでは、羊毛作家の方々が作品展をされていました。
いりくんだ作りの建物、中庭からもこんなに可愛い
b0186130_032493.jpg

b0186130_03496.jpg


トイレまで可愛い
b0186130_0105086.jpg


なんじゃこのまちは‼ お洒落すぎるーー


さぁまだまだいたいですが、
帰るぞーー
とっくに遅刻ですが
まろんちちゃんは、このあと忘年会にくりだすのだ
叡山電鉄三条京阪で乗り換えてまたまたのりかえて、あーめんどくさい
急ぐので、恵文社のお姉さんにバス停を教えてもらい
北大路までバスにのり
地下鉄でビューーJRまで
早い!!乗り継ぎもナイスタイミング


バスだけは安いが時間がかかる
地下鉄使えばあわせて高いが、まぁなんて早いのかしら❤

学習

あーー楽しかった
足の裏が歩きすぎて痛いですが
ヤル気スイッチON
[PR]

by pittyori | 2014-12-21 01:56 | おきらく日記 | Comments(0)