果てしない大掃除中

月曜日は雨予報だし
月曜日は今年最後のゴミだし

土日で今年の掃除を終わらすぞ!!!

大きな声でいってみないともうがんばれないので
大きな声でいってみたが、リビングにはもう戦線離脱で、炬燵でぬくぬくテレビをみている輩がいる。
ひとはひと、自分は自分
強い心で頑張ろう

おちびは、いやな予感がしたのか、朝からクラブにいき
腹ごしらえをしたらまたテニスにいった

なかなか危機管理がしっかりしている。

青年も大晦日ぎりぎりまでかえらないとか
こちらもしっかりしている

そう目にはいるものは、なんでもこきつかうぞオーラだしまくりです。
リビングのぬくぬくさんは、耳が遠いようで何にも聞こえないふりが、お上手である

さぁさぁ
うっかりインフルなどにやられぬように、
とにかく大掃除ガンバローー
[PR]

by pittyori | 2014-12-27 13:34 | おきらく日記 | Comments(0)