お正月が終わってしまう!Σ( ̄□ ̄;)

あーーーっというまに、お正月終わりですね。色々頑張ろうなんておもっていましたが、なかなかエンジンがかかりません

暮れに買った指なし手袋で、自転車こいだらてがもげそうになったので、
最強にカスタマイズした
b0186130_1614387.jpg

棒編みに鍵針編みでって、呆れるがへっちゃらヘヘヘ
こちらが元の形
b0186130_1613262.jpg


新年にむけ
自分用やら姑や義姉に帽子編んで
自分用は
初詣につかいそのまんまそれもプレゼントでおいてきた
一回使用で、あげるっていいのか?
悩みましたが
最強のぬくさにお姉さま、
感動してくれたので嬉しかったのだ!

今年の帽子は、ずっーーっとかぶってられて肩が凝らない軽いしかし暖かいをめざして
編もう

言うはやすし
作品展まえのパオちゃんの
素晴らしい働きを横目に
正月ボケで
ちくちくお仕事ははかどらず

とりあえず!!

やらねばならない
事務仕事
パソコンワーク

ちくちくマニアポイントカードをつくるのだ
詳細はちくちくblogにて発表します
マニアむけだから、期待は無用です(笑)

今年もはたらかなければならないパソコンさん
年末
結局インク切れとなり、
インクをかいたしたプリンターも
新年ぷらりと衝動買い
初売りセールのプリンターをまだまだ安くしてくださったお兄さんのために、
またまた 懲りずにプロバイダー変更のお話をきく
今度はフレッツ光さん
前回怒り狂ったのは違う光さんのようだ
今度はかえれるかなー

うちの契約
しらべてみると
jcomでそろえてるはずが、電話はKDDI(笑)

なんでやろ?だれがした?
私か(笑)

夫婦でしらんかった。
お気楽ええ加減全開なのだ

ぽちっと、応援よろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by pittyori | 2015-01-04 15:37 | おきらく日記 | Comments(0)