人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと週末がきたーー

今週は、へろへろになりました。

なんでもギリギリにならなできない
うっかり脳みそのせいですが

オーダーがたまってきました。
ここから怒濤の追い込みでがんばる予定ですが
あかん瞼が重すぎる。

今日は帰ろうとして、思い出す
詳細と写真おくらなあかんかった
m(。≧Д≦。)mm(。≧Д≦。)m

なんの?ですって?
これこれ↓↓↓

さぁさぁ
小学4*5*6年生のみなさんお手紙もらいましまか?

こどもとしごと

なんとちくちくにもきてもらいます。
ゆるーーいおばさんたちが
楽しく働いている職場をみて
何をおもってくれるかなー

しかしまず

数ある魅力的な職場から
ちくちくを誰か選んでくれるだろうか??

足踏みミシンさわれるよー
足踏みオルガンも隠してあるんだよー
後何があるかな タイプライターまであるよ
いやこれはしまいこんでるから出しませんが(笑)

そんなものに興味はないだろうか?
大人の方が懐かしくて興味あるかもしれないですね

ゆったりと時が流れたであろう
古き良き時代の日本を思い浮かべ

昔ながらの風呂敷をぬってみよう
意外と便利なんですよ、修学旅行なんかにもっていきませんか?
若者向けに
フラッグ柄であります
そしてディスプレイに使うフラッグもつくろう

やっと週末がきたーー_b0186130_22413154.jpg


申込みは、18日の日曜日からです
詳しくは こちら→こどもとしごと
やっと週末がきたーー_b0186130_2247587.jpg


ぽちっと、応援よろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by pittyori | 2015-01-16 22:53 | イベントお知らせ

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31