休日の過ごし方

爆編みが終わって 次を編み出す前に
テンション高めます


数日アホほどいいそがしかったので
必用最小限の掃除でするーしていた
お家の清掃
雨がふるまえに洗濯もすました
後は
アイロンもかけなーー
という状態で

珈琲をいれる
座ってしまう
まぁいいや
久しぶりに図書館の本ゆっくり読も

アルパカかわゆすーー
b0186130_1121168.jpg

いつの日か、原毛で自分の毛糸作りたい
いやーーでもアルパカと仲良くなれるかなー気難しやさんのあるぱかさんに、唾かけられてきゃーーー

ん?アルパカ放牧からやるつもりか?と
なんでもやってみたいけど、そうなると一日五倍ぐらい長くないと堪能できないなー。

やっぱり毛糸は買ってこよ❤

そやそや
本日は在庫糸チェックせねば

次回イベントのビストロちくちくと並行して
次のオーダーに取りかかるのですが
一点どうしても糸が手に入らず、お待たせが続いております。
糸はあるけどお待たせしている方もいらっしゃいます(笑)

あかんやん
本読んでる場合やないかも003.gif
ちょっとだけ、現実に引き戻される




悩ましい。




ぽちっと、応援よろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by pittyori | 2015-01-26 11:17 | おきらく日記 | Comments(0)