やらかしのたび。朝から、ちょこっといってきました

可愛い毛糸

GET
b0186130_21374550.jpg

お気に入りの毛糸やさんは
地元高槻のキューピー毛糸店
ここの毛糸は可愛いのだ❤

本日からは、毎年楽しみにしている

SALE
b0186130_21441584.jpg


可愛い毛糸がお買い得。
今年の新作毛糸をバンバン買いたいのですが、
そこはぐーーーっと我慢して


本日は、袋持参
持参した袋にパンパンに
買い込む。

うははは、たのしーー??

在庫の山も何のその
イェーイ❗
テンションあがりますのだ



ぽちっと、応援よろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by pittyori | 2015-01-28 21:37 | おきらく日記 | Comments(2)

Commented by 雑賀孫市 at 2015-01-29 10:55 x
はじめまして、失礼します
Twitterでお世話になってます(^_^)

キューピーって昔から知っているけど、一度も入った事がなくて、高いのかと思っていました(^_^;)お安いんですねw
今度、勇気を出して入ってみようかと思います(^_^)
Commented by pittyori at 2015-01-29 11:32
雑賀孫市さま
コメントありがとうございます。
キューピーさん、今年の糸は高いですが、品揃えがいいしsaleの時は2割引きになるので、今が狙いです。
糸のチョイスが素敵で、店内も見やすいし、色々教えてくださるし大好きなんです。
行くとあれもこれもほしくなるのが、困りますけどね。是非入ってみてください。