新しいダイエット法か?!

只今お口の中が、
えらいこっちゃになってます
痛すぎて食欲もない
食欲がないくせにお腹はぐーーっとなる
食べないとと思うが痛すぎてたべれない

痩せ細ったらどうしよう071.gif
(↑↑↑小躍りして喜ぶ)
口内炎ダイエット041.gif


あーーー痛い

先週からやたらくちびるを噛んでいたかった

口内炎になるなー嫌だなー
とおもっていましたが


やはりと言う感じで
傷痕が
見事にえぐれ膿んでいる

それにともない

なんでともなうのか???
意味がわかりませんが、舌にも口内炎が二つもできた。舌全体が痛い

ビタミン不足か?
疲労か?
風邪か?

思い当たることがありすぎて
絞りきれない

できることは、うがいと歯みがき薬を塗る
それでも
全然よくならないので
ネットをぐぐると
民間療法がでてくる
はちみつをぬれとか
馬油をぬれとか
あまりの痛さで
食用がないので
蜂蜜はパス

馬油?‼あるよ
でも口内炎にってどない?効能にはない

よく読むと、民間療法だけど試してるひとが少ないから、真偽の程がわからないが、試してだめだったというひとがいないからいけるんじゃないか、誰かやってみようとくくってある・・・・・
ええ加減な話やなーでも気になる

なんだかチャレンジャー
早速やってみる(*^ー^)ノ♪

一番ひどい唇の内側に塗る
無味無臭痛みもない
きくんだか、きかないんだかわかりませんがひどくなることはなさそう

調子にのってべろの奥のケロイド状のところにもぬってみる

匂う。

ほんのり馬油の香りは、遠くにいるカメムシのような香り、さわってしまったきょーれつなやつではないですよ、
不快でないカメムシ臭←そんなんあるんか?

塗って口をとじれば
何も匂わない
けど
治る気もしない015.gif

あかんがな

ダイエットより美味しくご飯が食べたいので、早くなおりますように
[PR]

by pittyori | 2015-02-05 00:13 | おきらく日記 | Comments(4)

Commented by 雑賀孫市 at 2015-02-05 06:39 x
おはようございます

口内炎ツライですねΣ('ω'ノ)ノ!

お薬を販売する立場なので、
お薬を勧めたいところですがすぐには
効きませんからね^_^;

ケナログを使いながら、
アズレンの入ったトローチなどで口腔内の殺菌を心がけると気持ち早いかもしれません

お大事になさって下さい
Commented by pittyori at 2015-02-05 08:26
雑賀孫市さま ありがとうございます、目覚めて馬油の非力さを実感いましました。
まめにうがいして、頑張ります。
Commented by チャッピー at 2015-02-05 12:15 x
口内炎、、うちの田舎の義理母は弟切草と焼酎の混ざったもので、患部消毒させてました。これが一番効くんだぁーーと言いながら(°▽°) うちの子供らは口内炎つーと弟切草で消毒してーっていまだに言ってます。痛いよね口内炎( ;∀;) お大事に。
Commented by pittyori at 2015-02-05 12:54
ちゃっぴーさん 音切草、はじめてききましたー野に咲く花ですよねーどうやってつくるか教えてくださいね。頼れるものがあるのはいいですよねー(* ̄ー ̄)