ビストロちくちく 思わず食べたくなるような雑貨!できたー!!

遅々としてすすまないジレンマに重ね

どんどん花粉にも反応
本格的に、とびだしましたねーー
くーーつらい
明日から始まる
ビストロちくちく


ずーーっと編みたかった
こちら
b0186130_0201612.jpg

この子達は
リップケースです。
山のように並べて
エビフライ好きを喜ばしたかったのに

時間がかかります。
(; ̄Д ̄)??なぜ?

そして

役に立ちそうになかった
普通のエビフライは
ここに
b0186130_0281514.jpg


なんじや?とおもいましたか?

ぴっちょりも不安になりました
ここにつけていいのか?
ほんまに?


ウハハハー
エビフライインナーバッグ
立派な持ち手となっております
b0186130_029214.jpg

勇気のあるかたのために
Dかんもつけましたので
いつでも提げて歩いてください

そしてそして
先日から編んでた
お寿司は

b0186130_0303468.jpg

寿司くいねーバッグとなりました。

今から裏側の仕掛けをあんで寝ますー寝れるかなーー。007.gif

ぽちっと、応援よろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by pittyori | 2015-02-12 00:32 | てづくり、ちくちく | Comments(2)

Commented by チャッピー at 2015-02-12 21:00 x
もう ーー!なんておもろいのか(ーー;)
その発想 宇宙的に大好き☆
見てるだけで笑けてしまう。
頑張ってくだされ。
Commented by pittyori at 2015-02-13 08:36
チャッピーさん 宇宙的支援、誠にありがとうございます。 勇気がでます??