人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪か?花粉か?Wできてるのか?

毎年毎年やられる

鼻がたれて喉にくる
微熱をともなったりして
ゾクゾクする

青年はいつも、あかんインフルやーーー(。>д<)
と病院に走り、
アレルギーですねと返されている
高熱ではじまらはる

私の反応は早い1月中に鼻がぐずぐずしだす
当然薬やら、サプリやら
準備はおこたりませんが
どれも決め手がないので、
これだ!!というものを続けられない

そして忙しさにかまけ
ふっと油断することがあるのだ

先週は、忙しかった
子供たちはきてくれるし
ビストロははじまる
そして今週末は、にゃんにゃんデー

本格的に花粉が、とびたしたな気を付けなくてはと思ってはいるものの、
セーターのまんまうろうろしたり
↑↑厳禁!花粉がつきまくる❗

何時間も外で立ち話
↑↑おや?しゃべりすぎか?

のどが肺の横まで存在感を主張する

本日ものすごいハスキーボイスとなって
熟女に磨きをかけております←?


首筋をもみもみするときもちがいいのは、
久々の肩凝り?
目の中もゴロゴロしているし
・・・・・・

さぁ!!
アレルギーの薬か!!
葛根湯か!!

明日は久しぶりのランチなので
なにがなんでも健康体に戻らねばなりませんのだ
西洋医学と民間療法なんでもとりいれます

カイロも貼ろ
そして

喉に悪いもの珈琲飲みながら検索すると

珈琲、チョコレート
あちゃちゃー
一昨日くらいからチョコぜめ
お休みなさいといってるのに
ちびっちょりに
はい、ママにはスペシャル
風邪か?花粉か?Wできてるのか?_b0186130_8164366.jpg

夜中ですけど😢
スプーンごと固めてみました❤と口にいれてくださる
ありがとう007.gif嬉しくて涙がでるわ


PVアクセスランキング にほんブログ村
by pittyori | 2015-02-15 08:21 | おきらく日記

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31