花粉とともに、春が近づいてきましたね

まだまだ寒い日が続くであろうのに
確実に春がせまってますね

花粉にやられています

もう冬糸はしまって、春物にGOしたいところですが
冬糸が大好きなので、
未練がましくまだしまえません

だつて冬糸は可愛い
b0186130_9242324.jpg


先日のロールケーキは
ビストロちくちく初日にうれてしまいましたが

リクエストいただき
追加
b0186130_926294.jpg


CountryEyesさんのほんまもんと
並べて見ました

ワハハ

お行儀悪い苺がチャームポイントです??




ぽちっと、応援よろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by pittyori | 2015-02-18 09:21 | てづくり、ちくちく | Comments(4)

Commented by UEPY at 2015-02-18 12:20 x
ロールケーキ買いに行く(^^)/
たま日まで残ってますように…
Commented by pittyori at 2015-02-18 12:33
UEPYさんありがとうございます
しばらくたまびが決まりませんので
UEPYさんきてくださるまで編み続けます❤
o(*⌒―⌒*)o
Commented by チャッピー at 2015-02-21 08:49 x
おはようございますー
いきなりなんですが、、ぴっちょりさんにこれから春に被る帽子ーー!形はこれがいいーってのがあるのですが、、編んでもらうこと出来ますかぁ?(゜▽゜*)
Commented by pittyori at 2015-02-21 19:25
チャツピーさん。
春リクエスト沢山いただいてるので、これから爆編みします。
かぶってえらんでもらえるようにがんばります
o(*⌒―⌒*)o