怒ってばかりではない、春の応援団も頑張っております

作りたいものは、山ほどあるのに
おろおろしているうちに
なんだか進まない
週末だというのに

やっとこできたのが
移動ポケット

不思議なものが流行るものである
中学二年のおちびは
知らなかった
いやいや去年から母つくってるし

さぁ今回できたのは
大きな木の下で
牧場バージョン
b0186130_23122951.jpg


機能的アイテム
自転車のカギがちゃんこもついている
↑なんじやそりゃ?とお思いのかた
ここにキーホルダーつきの自転車のカギをガチャンとするのですよ、便利なのだ
カギをなくさないのだ
b0186130_23141127.jpg



そして
ちょっと大きめ
これには上向きの金具がついてます
b0186130_23135568.jpg

上蓋にティッシュが収納されます
がちゃんこするところもついてます
b0186130_23151585.jpg



3種出来上がりました
こちらはミニティッシュいれて
邪魔にならないように薄い生地使用です
持っていますよーとほとんど使わない人にもおすすめ、小さなお子ちゃまにもおすすめ
b0186130_23181787.jpg


蓋部分にミニティッシュをいれて
小さなハンカチ等が入るポケットつきです
b0186130_23182831.jpg


よし本日終了。


ぽちっと、応援よろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by pittyori | 2015-03-01 23:06 | てづくり、ちくちく | Comments(0)