人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな日もあるサー

今日の作品は失敗。

何故このギリギリお尻ボーボーで
試作をつくっているのかが
もうまちがえておりますが

とにかくつくってみたかった

反省

んー仕切り直しです


今日は朝からもんもんとしてました
ちびっちょりの成績・・・・


はい、そこもなやみですが

そやなくて

手作り市ラッシュ
手作り仲間の友人達はどんどん
量産してイベント準備ができている
すごい
羨ましい
なんでこんなに作業がすすまんのかー
明日からのイベント作りたいもの山ほどあるのにー

嘆いていると

本日お店番を手伝ってくれている
パオちゃんが


ひとはひと じぶんはじぶん
そんなことは
全然きにしなくていい
とさらっとつぶやき
ガンガンカシメをすごい勢いで打っていく

005.gif

さすがCottonFlowerリーダーである
⑳うん年グループをささえてきただけあります
ブレがない


ちびっちょりによく言うが
言ってもらうと
心に染みるー

そうなんだ
つくりたいものを楽しんで作る
ぴっちょり工房の基本
基本にもどれー

でも失敗
なんどみても失敗
本日は失敗
はりきってがんばったのになー

仕方ない
たりないタグ作って本日は、はやくねよ

もうどう考えても早くないタイムスケジュールですが
パソコンあけて頑張りまーす。
うっ確定申告・・・・

あーやっぱりお尻がボーボー燃えている
by pittyori | 2015-03-05 22:33 | おきらく日記

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31