そんな日もあるサー

今日の作品は失敗。

何故このギリギリお尻ボーボーで
試作をつくっているのかが
もうまちがえておりますが

とにかくつくってみたかった

反省

んー仕切り直しです


今日は朝からもんもんとしてました
ちびっちょりの成績・・・・


はい、そこもなやみですが

そやなくて

手作り市ラッシュ
手作り仲間の友人達はどんどん
量産してイベント準備ができている
すごい
羨ましい
なんでこんなに作業がすすまんのかー
明日からのイベント作りたいもの山ほどあるのにー

嘆いていると

本日お店番を手伝ってくれている
パオちゃんが


ひとはひと じぶんはじぶん
そんなことは
全然きにしなくていい
とさらっとつぶやき
ガンガンカシメをすごい勢いで打っていく

005.gif

さすがCottonFlowerリーダーである
⑳うん年グループをささえてきただけあります
ブレがない


ちびっちょりによく言うが
言ってもらうと
心に染みるー

そうなんだ
つくりたいものを楽しんで作る
ぴっちょり工房の基本
基本にもどれー

でも失敗
なんどみても失敗
本日は失敗
はりきってがんばったのになー

仕方ない
たりないタグ作って本日は、はやくねよ

もうどう考えても早くないタイムスケジュールですが
パソコンあけて頑張りまーす。
うっ確定申告・・・・

あーやっぱりお尻がボーボー燃えている
[PR]

by pittyori | 2015-03-05 22:33 | おきらく日記 | Comments(2)

Commented by paopao-room at 2015-03-05 23:42
今日は、お疲れ様です、店長。
まあ水戸黄門の歌にもあるやないですか。
後から来たのに追い越され??
そんな事もあるけど
1日一歩、3日で三歩??
もあるし、
自分の好きな事、コツコツやるしかありませんわ。
最後は、西川きよし師匠で(笑)
Commented by pittyori at 2015-03-06 00:21
パオちゃん ほんまやねー戻ったり横道それたり 昼寝したり あーすすんでへんかもね(笑)