女子力がひくすぎなんですが、5ヶ月ぶりにカットにいきました

大人気でなかなか予約がとれない
porteさんで


久々に
気持ちよーーーく
カットしていただいて、ちょっと
奮発してカラーと高級トリートメント

なーにこれ
サッラサラー

ご機嫌でさようならだったのに
外に出ると大雨やん

普段しないことするからか・・・

幸いなことに、自転車に傘があるのでへっちゃらさ

友人と待ち合わせ


バゴーーン


b0186130_1739421.jpg

さすなり 爆音とともに
壊れた。

ひーーーびっくり

傘がこんな壊れかたしたのははじめてだ




とりあえずちくちくに
避難

友人もきてくれる

そして傘を修理する
なおすのは非常に難しいことが判明。


よし!あいたまんまで固定や
ぐるぐるに止めて
これで帰りは大丈夫

雨がやんだらたたまれへんけどね


そしたら帰り
ちびっちょりからの指令
コンビニてパンをかってこいとな

えーーー傘たたまれへんからむりむりむりむり


頼んだでガチャン

歩いてかえろかおもたのに
コンビニのまえで開けたかさおいてハイレナイ
さしたまんまは尚更ハイレナイ


仕方がないので、カッパ来て傘さして
自転車に傘をのこしたまんまお買い物
サドルがぬれたらこまるのよーを装おって


はぁ
[PR]

by pittyori | 2015-03-07 17:38 | おきらく日記 | Comments(0)