人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議なものをいただいた

不思議なものをいただいた_b0186130_735248.jpg


ココナッツの実?

ポシェットになってます

父ちゃん最近
わらかそうと思ってオチャメなものを買ってくる

チャックがついている
あけると
心引かれる
不思議なものをいただいた_b0186130_7354215.jpg


またチャック

中から黒い粉がでた
不思議なものをいただいた_b0186130_7355338.jpg


ちびっちょりは、
大騒ぎ
うわー怪しい、あやしすぎるへんなもんでてきたー

匂ってみる
わけのわからん匂いがする

BALI COFFEE POWDERとかいてある
不思議なものをいただいた_b0186130_7362981.jpg


きっとバリのコーヒー

ココアのようなキメの細かさ

匂いがなんだか変だ
賞味期限も製造年月日もなにもない、袋も超簡単な、ビニール

よくわからないけど、買ってきた輩がコーヒーだといいはるので
とりあえず飲んでみよ
きっといれ方はワイルド系だろうけど
怪しいので、紙フィルターでいれてみる

ものすごく濃い飲み物ができた
コーヒーのようなきがするが
匂いが牧場

あかん ムリ


ここでぐぐってみる←先にみればいいのに

インスタントコーヒーみたいにいれて
沈殿させてのむのだそうだ
そういやどこかでのんだことがあるなー
バリの人は
砂糖は必ずいれるのだそうだ

しかーーーしこれはそんな問題ではない
だって牧場の香りだもん

きっとこんなバッグうれるのなんて年に数個で
そしてこのコーヒー何年前にいれられたものかわからんくらい前からここにはいっているのだろう。

あかん気を取り直して
もうひとつのコーヒーを掴む
紅茶もあるのだ
不思議なものをいただいた_b0186130_7372635.jpg


こちらは嬉しい金のちゃんと密封の袋
期限も書いてある

嬉しいことに、コーヒーの香り

間違いない!!
さっきのはのんではいけなかったのだ
by pittyori | 2015-03-10 08:26 | おきらく日記

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31