追いつめられちゅうです

4月の3日から始まる

春の応援団第二弾
クラブ活動応援グッズ


ぴっちょりは、お助けくんラインナップと鹿シリーズでせめようと妄想をふくらませているのに


遅々として進んでおりません

何故だー週末が楽しく忙しすぎるからだ

先週は
30年前のアルバイト時代の同窓会
自治会の役員ぎめ
ティムバートンで終わった

今週こそはとおもっていたが
保険屋さんがきたり
またまた
懐かしの友人と先生と飲んでしゃべって
土曜日は終わり
日曜日こそはーーと思うが
焦るこころが邪魔をする

気がつくと針もって寝てたり
追いつめられるとみぎっぱらがいたくなる

だみだー痛すぎて、ご飯は作れないところがっていると
夕飯の準備も片付けも父ちゃん活躍!!
連日お世話になります003.gif

なんとか
ガンバローお助けくん増殖中です
[PR]

by pittyori | 2015-03-29 23:25 | おきらく日記 | Comments(2)

Commented by UEPY at 2015-03-30 12:13 x
父ちゃん素敵(^^)/
うちのだんなにも指南してくだされ!!
やばいくらい何もやってないです(>_<)
Commented by pittyori at 2015-03-30 12:58
UEPYさんちは、勘定奉行さまがしっかりしているほうが全てうまくいくので、いまのまんまで大丈夫です。いい季節なので新車走らせておでかけされることでしょう、そのすきに超頑張ってください。期待しております❤