今日の雨はいつから降るのだ?

ブログで不調を訴えると
皆さんに心配をかけますが
ぼやかずにはおれない(笑)

腰がいたいなんだか辛い

特になーーんにもしてない
運動もしてない
動かない過ぎか(。>д<)

一昨日二階から古着の束をもっておりたあれか
昨日は古本ももっておりた、あれか!!

何て!!か弱いのだ
マイ腰痛ベルトは、ばーちゃんにあげてしまっている
朝から父ちゃんに、貸してくれヘルプと腰痛ベルトをかりてしのいでいるのです

午後から雨が降りだしたら、クラブから帰ってくる、ちびっちょりとお出掛けの約束をしている
(このまんま夕方まで空が持てば帰ってこないなー)


この天候が暑いのか寒いのかわからん、冬物全部しまったから今さらぬくぬくはない重ね着で腰を守ろう。

明日ちくちくにいなかったら、笑ってください
[PR]

by pittyori | 2015-04-06 12:42 | おきらく日記 | Comments(0)