スポーツブランドの靴は、きゅっと小さめサイズなんだ

ちびっちょりとバタバタ買い物

びっくりしたことに
21㎝の足を21㎝のくつに詰め込んでいた

ピッチピチ
普通気がつかんか?

それとも
春休みゴロゴロして
急激に大きくなったか?


とりあえず、上靴だけかって
始業式はしのぎ
あわてて靴を買いにいった

思春期のお姉さん好みのものは大人サイズ
キッズ用は、なんだかなーーというけばけばしいよくわからない配色とテカり具合でどうも好きではない。出すもの出せばあるのだろうが、けちんぼ母にはだせない
ちびこい足には仕方なく、シュンソクで我慢させていた

本日ダメもとで、大人サイズの22.5をはいてみた
全然大丈夫、むしろぴったりですとなーー

さっきまで21はいてたんです。この足と白状して店員のお姉さんに笑われる

ならば選択肢がふえました
いきなり迷うほどある

プリティなものを選ぶのかと思ったら
意外とイカツイのをつかんで離さない
ちょっと予算オーバーなんですけど、と呟くがきくみみもちません
b0186130_17110.jpg


やっと
大人用がはけるようになった
中学3年生
おめでとう(笑)

よかった、まだまだちびっこですが
じわじわ伸びてきたんだろうなー
[PR]

by pittyori | 2015-04-08 23:59 | おきらく日記 | Comments(0)