筋肉痛

昨日は、ものすごくお久しぶりに
バドミントンにいってみた

大きな声で
えらそにいったとは言えない
何故ならば基礎打ち5分打って
コーチのところで、10分

あとは喋って帰ってきた

ラケットの重いこと重いこと
数分で手をあげておれなくなった

腰痛もまだひきずっているので
無理は禁物。

とりあえずラケットの煤払い
蜘蛛の巣はってるんちゃうか?とみなさんにつっこまれながら
たしかにはってそうだ

そうなのだ去年の階段落ち以来
スポーツは何一つしていなかった
ラジオ体操さえしていない
急にバド‼( ̄□ ̄;)!!
ええんか?
しかし
夏が始まる前に、いかないと
もう体育館に近づけなくなる
決死の覚悟でちらり参加

ちょっとこまめにがんばろう

本日はもう、肩も手もばんばん
筋金入りの運動不足やったんだ

頑張ったご褒美に・・・いやがんばってへんか

そうそうお誕生日ケーキをかってもらいに

金曜日に聞いたばっかりの
ケーキ屋さんに、テコテコ歩いていってきた

徒歩で10分かからない

イートインもできるとかいてあったので
父ちゃんと
食べる気満々でしたが
ケーキ教室開催中とのことで

持ち帰り
b0186130_16251999.jpg

こんなところにケーキ屋さん???
ちくちく並みの隠れケーキ屋さん

看板が外に出てるだけちくちくより目立つか!!
b0186130_16271340.jpg


メゾンドフレイズさん
マンションみたいな名前(笑)

一軒家のガレージのそのおく
こんなところにーー
b0186130_16333424.jpg

b0186130_16335757.jpg


車でたまに通りすぎてましたが
全然気が付かなかった

まずみえないのでわからないわなーー

お味はとっても美味でございました。
シュークリームは注文してからクリームをいれてくれます❤濃厚クリーム❤皮はあつめのサクサクでした。

ぽちっと、応援よろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by pittyori | 2015-04-19 19:38 | おきらく日記 | Comments(0)