大津まできました

またまた ちくちく抜け出して
本日は大津

目的は素敵な水彩画を描かれる
石田泰也さんの個展をみに
b0186130_13304642.jpg

ギャラリーをのぞくと
b0186130_13291850.jpg

素敵な絵を仕上げられているところでした
夢の中のようですねー

幻想的な絵がいっぱい
心惹かれる絵もあって
あーこんな素敵な絵が飾れるおうちにしたい
GWは、本気をだそう

おうちもちくちくも
こしべるとはめて←老人

がんばるぞーー

引きこもり宣言です(笑)

うららか日和
静かな町なみに
ふらふらーーっと路地をすすんでしまう
ほっこり寄り道

「すぐ帰るし」とこの口はいいましたが
いつ店に戻るのやらーー
マロンチちゃんごめんなさい

b0186130_13325494.jpg

気になるお店発見

b0186130_13333257.jpg

可愛いお店の中は可愛い店主さんが
ミシンかけながらお店番

可愛すぎる
ポイントは作業部屋の美しさ
ご自分の布で お洋服作ってきたはりました
店内も
可愛い
放浪癖があってよかった
偶然ナイスな出会いです
さんごのひしかあいてないんだー!!
面白い

b0186130_13354445.jpg


そのあとも
腹が減っては、ちくちくに戻れません
黒いカレー甘くて辛い不思議な味❤
b0186130_1482927.jpg


b0186130_14104092.jpg

さぁ!!
ちくちくに帰ろう

昨日も可愛いお店にいったのです
そこは後程??

ぽちっと、応援よろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by pittyori | 2015-04-24 14:12 | おきらく日記 | Comments(0)