オオトリコトリ 開催中 でも危険なので台風さんが過ぎてからちくちくにきてくださいね

突然
赤い空を飛ぶ 白い鳥がつくりたくなりました。

突然すぎるけど
思い立ったらとまらない
b0186130_1359358.jpg


できた



鳥を作ったレースのような布が可愛くて

鳥ブローチを作ってみる
赤い布の上では白いのに
実は黄色い

b0186130_143361.jpg


真実なんてそんなもんなんだろうな
見えてるつもりで見えていないことも沢山あったりするのだろうなー

あんまり寝てないと脳みそは↑↑しっとり哲学的

パオちゃんの鳥籠にいれてみる
可愛い❤
また自画自賛
b0186130_1453724.jpg


そう朝まだ目をつけたり
ブローチぴんつけたりしていた
つけた目を外してギョロ目にかえてみた
こっちの方が好き


隣でほぼ完徹のマロンチちゃんは
まだ
せっせと頑張っている

お尻に火がつかないとできない女達は
やればできるのである
猛烈につくりました

それにしても
台風さん
静かに通りすぎてくださいね
[PR]

by pittyori | 2015-05-12 13:58 | てづくり、ちくちく | Comments(1)

Commented by UEPY at 2015-05-14 12:05 x
お尻に火がつかないとできない女、ここにも一人( -_-)
遊び過ぎがたたったのか、今週は残業の嵐(>_<)
たま日に間に合うのか
副店長を見習って完徹しないとあかんかも…