早い一週間だった

何をしていたんだ
あっという間に一週間がたっていました

ちくちくでは
オオトリコトリ開催中です

仕事しやすくなったちくちくのワークスペースですが
ぴっちょり
?????何を作った?

そうそう夏休み講習会のみほんできたよーん
写真は撮り忘れましたが

しかし

この一週間は、ぴっちょり喋り続けて終わったような気がします。
当然
マロンチちゃんは着々とお仕事こなしてました

本日月曜日最高に疲れてました
喋り過ぎか( ̄□ ̄;)!!
うっかりお昼寝してしまった

あかんあかん
オーダーいただいてるの編み始めないと
また苦しむのが目に見えてます

久しぶりの編み針は
重い
リハビリに
やっと出来上がった
ぐるぐるベレー
b0186130_16372079.jpg


あっそういえば
silkリボンテープの同じ形オーダーは、
出来上がっております。
このぐるぐるは、被ると可愛いと思います
これは
黒の綿素材です
部屋のなかでも被りっぱなしはやはりベレーかな??
今年の自分の帽子は何にしようかなー
ぐるぐるは
毎年つばつきですが、今年はベレー

こっそりキャツツアイでチャーム作ってつけました。同色に見えるパープルなので上品です
b0186130_16394018.jpg



ぽちっと、応援よろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by pittyori | 2015-05-18 16:46 | てづくり、ちくちく | Comments(2)

Commented by UEPY at 2015-05-18 23:31 x
しゃべり過ぎで昼寝だとーー
OLは働いてたどーー

いや、大きな声じゃ言えませんが、
昨日の一斉清掃、起きたら11時前ですっかり終わってた(-_-;)
だんなが働いてくれてました
嫁失格、あ、毎度のことか
Commented by pittyori at 2015-05-18 23:42
もう眠くて眠くてねーこれはなんでしょうね、悪い病気でしょうか?UEPYさん掃除さぼったんですねー私自治会の会議は、居眠りしましたが、参加しましたよ。トリサン楽しみにしてます❤