ダンスパーティ

まぁそうです
ダンスパーティに誘われているわけではないです。
え?そんなことはわかっているって?

これからの人生で
ぴんヒールをはいてでかける
ダンスパーティにお誘いされることなんて、ないでしょうなーそもそもそんなところにいってきたわ
なんてひとが、回りには皆無です


最近はぴんヒールなどはいたら
3歩も歩けないかも・・・・
ヒールのある靴も、式典用だけ
数えるほどしかない

女子力をどこかでうっかり紛失してしまった
ぴっちょりです

あー何かを反省したいと常々思っていますが



昨日は
通りすがりにこんな可愛いお花ゲット

もしや!!女子力がどこかに残っているのかも


可愛いでしょーーーー

紫陽花ですよ
すごい迫力


b0186130_17570645.jpg


来年もこの色をさかすには
手入れが必須らしい

うーーむ、やはりそうか
人も花も色々大変なんだわなー

ぽちっと、応援よろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]

by pittyori | 2015-05-23 17:43 | おきらく日記 | Comments(0)