人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日

はてさて

うちの夫婦のええかげんな疑問?
結婚記念日っていつだったかなー
と23ねんぶりに
議題にあがった


春だ
でも
ジューンブライドではないから
6月ではない!
7月でもないから

きっと5月だ

そして

3がついたきがする

3日ではない

30か31だ

ここまですりよってきた

ちびっちょりに、
二人しておぼえてないのか
どっかに書いてるやろとあきれられる

そうどっかに書いてる
父ちゃんがしてる結婚指輪にも書いてある
でも、指から外れないそうだ

ママももってんねんでーとおちびにいばってみる
どう考えても、してもいないのに持ってると威張る話やない

だしてきて確認

おーーー今日やんか
何故だか縮んで小指にしかハイラナイが
せっかくなので記念日ということでつけてみる

折角の記念日ですが、ディナーの準備もせず
買い物いっただけで
頭痛と微熱と腹痛で倒れた

爆編みが響いていると思われる
またおしりが燃えているので編み続けている
頭痛はラインゲームのしすぎだ

とっておきのかばん展が
6月9日からはじまります

ちくちくの作家さん達から
素敵なものがどんどん届きそうななか
ぴっちょりはまだ追い詰められている
遅々として作業がすすまなかったのである
今日はのぞきたい手作り市がいっぱい開催されていたのに

久しぶりの爆編みに
体がついてこないのだ
UEPYさんはなんだか出来上がりそな
事を匂わすブログだったぞー


嬉しいことに

意識を取り戻すと夕飯が出来ていた。
すこーしなげやりな
野菜の切り方でありましたが

新婚の頃は、高熱で倒れて
夕飯できませんと連絡すると
いいよー食べてくるから
ととんちんかんな、お返事しかいただけなかったのに


ナイスなハズバンドに成長しているではないか

老後は安泰である

どうもありがとう
日頃言えない感謝こっそりつぶやいておこう

あっ日付がかわってしまった
by pittyori | 2015-06-01 00:10 | おきらく日記

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31