人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい天気なのに、朝は寒かった

今日は
がむしゃらに頑張る日に指定していたのに

なんだか昨日からの微熱で
朝からご飯も食べず意識を失っていた
寒くて寒くて冬のカーディガンをきておちついた
よっぽど働くのが嫌なのか
まぶたが閉じる
ただ単に家族を送り出して
二度寝していただけか(笑)

起きて遅い朝ごはんを食べたら
動けた、
単なるエネルギー切れやったのか

さて
月始めのお仕事がたまっている
パソコンあけたのが昼
二時間ほどして
やっと
本業
あみだすが

あちらこちらに気が散る

最近写真がないのは
あみかけ軍団がちらかっているだけなので
みせれないのだ


とっておきのかばん展に
こんなのや
いい天気なのに、朝は寒かった_b0186130_17412730.jpg

こんなのや
いい天気なのに、朝は寒かった_b0186130_1742416.jpg

こんなのを
いい天気なのに、朝は寒かった_b0186130_17422570.jpg


候補にいれている

どんなけちょこっとしかみせれないかで、
どんなに崖っぷちかわかってもらえますか

ワハハ

とにかくガンバロー

ぽちっと、応援よろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by pittyori | 2015-06-01 17:50 | おきらく日記

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31