人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑かったり寒かったり、ついていけない体が悲鳴をあげております

頑張りがきかないお年頃
本日はおうちで おサボり中でございます

たいしたことはないのですが
口内炎がベロの付け根にできて
しゃべれない、食べれない
そんなストレスからか頭痛です

これはダイエットチャンスでないのか!!!
しかし
食べれないのにお腹はぐーぐー言うわけでありまして。
ものすごく無理してたべてます
でもキョーレツに痛い

よかったことは
テスト中の ちびっちょり
おうちに帰るとかーちゃんがいるので、
なんだか嬉しいようです。
中学生だと安心してほったらかしだからなー
意外な反応に
まぁこんな日もいいかと

あっまろんちちゃん、ごめんなさいね
ご迷惑おかけして

肩凝りもあるだろうから
編み針禁止令をマロンチ番長(←ちくちく裏番)
からいただいたので、
ストレスの原因
リビングをどかっと模様替え!!
あっ棚うごかしてみただけですよ
でも
すっきり爽やか✨

魔窟も勢いでやってしまいたいですが、
無理は禁物
ロキソニンが効いている間の運動でした。

図書館でかりてきた本ゆっくり読もう

口内炎ごときに負けるのがくやしいですが
今週は、たま日まであるので
耳鼻科いってこよかな

口内炎パッチンシールかっとくんだった悔やまれるわー。
by pittyori | 2015-06-11 15:10 | おきらく日記

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31