復活。

b0186130_1543324.jpg

アンダリアシリーズの糸は
編みやすい
シンプルバッグのアクセサリー出来上がり

昨日は
耳鼻科で先生に
たいそうかわいそがってもらい
たんまりお薬いただいてかえってきた
その一つ
b0186130_15544131.jpg

なんじゃこの毒々しい薬は??
と思ってしらべてみると



効能体力中等度以上で、のぼせぎみで顔色赤く、いらいらして落ち着かない傾向のあるものの次の諸症:鼻出血、不眠症、神経症、胃炎、二日酔、血の道症、めまい、動悸、更年期障害、湿疹・皮膚炎、皮膚のかゆみ、口内炎
(注)「血の道症」とは、月経、妊娠、出産、産後、更年期など女性のホルモンの変動に伴って現れる精神不安やいらだちなどの精神神経症状および身体症状を指します。



ウハハハハ

イライラ落ち着かない人に!!

すごいお爺さん先生で
大丈夫か?なんて失礼なことおもいましたが

さすが、人生の先輩
いっぱつで見破られたーー!!

しばらく
これをのんで、
落ち着いた大人のぴっちょりが店番しておりますので。

ぽちっと、応援よろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by pittyori | 2015-06-12 15:02 | てづくり、ちくちく | Comments(0)