劇団新感線 35周年 オールスターチャンピオンまつり

いってきました!!!

五右衛門vs轟天
はじめての新感線
b0186130_161414100.jpg



笑たーーー
とにかく笑た
古田あらたさん面白すぎ
小学生男子が喜びそうな、フンドシネタにおばさん見事はまる

今回は
同級生の友人がチケットを
とってくれて、集合したらなんにも考えずつれていってくださる
スペシャルお客様コース
それも
紅蜘蛛御前の村木よしこさんに直々に!!チケット送っていただいたのだと
b0186130_16222008.jpg

なんと!
小、中学の先輩でした
しらなんだーー全然しらなんだーー
村木さんは私のこと全然しらないやろけど
こちらは
しってるぞー

そして
今日は天海祐希さんが予告なしスペシャル特別ゲスト

突如
天海さんが、舞台にものすごい美しさで現れた
めちゃめちゃ可愛い
古田あらたさんとトークショーがひろがりました
ラッキーは続く
偶然ちらりとみた
生天海さんは、小さい細い可愛い
おそれおおいくらい可愛い
舞台の上ではおおきくみえるのに
その美しさに
溜め息がでたのでありました

そして楽屋外で一服している、やりきった感満載の古田あらたさん、優しい微笑みにズキュンとやられてしまうのであった


舞台から物凄いパワーが降り注ぐ
大音響に耳が耐えれず
耳をおさえながらの失礼な客ではありましたが

配られた
手裏剣もちゃんとまわせたし

舞台と一体化です
みんな乗りがいい(笑)
b0186130_16222121.jpg


あーーたのしかったな
友人は毎公演いっているのだと


またいきたーい🎵
[PR]

by pittyori | 2015-06-22 16:30 | おきらく日記 | Comments(0)