ぴっちょりのゆかいな仲間たち

b0186130_20184604.jpg

みなさんこんにちは
わんころりんです

まろんちくんは真面目にお仕事してはります

誰かさんはあそんでます
こらこら
余計な事は言わんでよろしい



へーい
すぐに旅立たねばなりませんので
本日は雨で薄暗い
ちくちくを探検です


ここは 物思いのお部屋、瞑想できます
石ころ君燃えています
ほんのり暖かいのでこれからの季節は、あまりなかよくしたくありません
b0186130_20184771.jpg

ん?暗いですか?
照明さーーん





み~え~ま~し~た~か~~~
b0186130_20184968.jpg




はいはいはい
中継かわります
こちら
コアランラン

こちらは爽やかに玄関です

古いミシンがおいてあります
いい仕事するんですよー
夏休みの講習会の見本も玄関にありますからね

b0186130_20185175.jpg




あっくまっちが
何かいいたいそうです

どうぞ

b0186130_20185362.jpg


あのーあのーあのーあのー





・・・・


なんですかね?



おーーしびれをきらして
みんながなだれこんできました

b0186130_20185545.jpg


ピーーーーー

整列


b0186130_20185721.jpg




ぴっちょりくん頑張りましたね


さぁ!!ちくちくは来週から


夏の旅じたく

7月ですね
夏休みの準備です


さぁ猛烈にがんばります
7月3日金曜日からはじまります
たまにあいてる
たま日は

4日土曜日です
遊びに来てくださいね❤






[PR]

by pittyori | 2015-06-26 20:01 | てづくり、ちくちく | Comments(2)

Commented by UEPY at 2015-06-26 23:00 x
かわええ(^^)/
すごいたくさん(゚o゚;
めさめさがんぱってる(゚o゚;

私もがんぱろ
ってご飯食べたらめちゃくちゃ眠いzzz
5時半起きで縫ってました(@_@)
なのに出来上がらん…
店長、パワーブリーズ(・_・;)
Commented by pittyori at 2015-06-26 23:28
ハハハはよ寝てください。私はゲームする合間にこの子達編んでました、
なので旅じたく( TДT)これからがんばります