ちょっとかぶりやすいとおもわれる帽子できました

今日は、日曜参観で
ちびっちょりの中学校へいってきました

いいお天気で
ものすごい父母の数でした

ちびっちょりは体育で
幅跳びだというので見に行きました

なんと!
踏み切れないそうです
だだだだだっ とん ジャーーーンプ

あの気持ちのよさがわからないらしい
ほんとに
どんなもんかと見に行ったら
砂場を駆け抜けてました(笑)

なんじゃ?そりゃ?
!!(゜ロ゜ノ)ノ
でしたが
後できくと踏み切れずファールだから、かけぬけたというが・・・・・

ファールでも練習せんかいな( ̄▽ ̄;)

クラスの他のこをみても、なんだか似たり寄ったり

うぬぬぬそれでいいのか??

体育好きの血が騒ぐ
一回おばちゃんも跳ばして

さぁそんなこんなで
なかなか作業は進みません
手が痛い、ついでに腰も痛い
編みすぎか?こないだのバレーボールのせいか?
腱鞘炎っぽくなってきた
危ない

休み休み、
合間にゲームをはさみながら
編み続ける
だんだん ぽこぽこに熱が入ってきて
ゲームの合間に仕事をしている

いかんいかん
みなさんのお尻を叩いているのに
ゲームに明け暮れてはいけない、でもなかなかすすまないので意地になる、石盤あとひとつやんか
何故や!!!クチョーー

と叫びながら、編み針を動かす

やっとこ完成!!!
ぐるぐる帽子のアレンジを色々考えてましたが
つばつきにしてみました
b0186130_00122737.jpg

写真はキャサリン(←ちくちくのみなさん驚くマネキン)がいないので、カンカン帽みたいになってますが
ちょっと違います。

7月3日金曜日より
夏の旅じたく

お洋服と帽子に素敵なアクセサリーが届きますよ

ぽちっと、応援よろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]

by pittyori | 2015-06-28 23:53 | てづくり、ちくちく | Comments(0)