きつねなんかに負けないぞ! ウサギバッグ

でけた

四日間の休み


このお休み
一番したこと
睡眠
よーーーく寝ました。

おそねおそおきお昼寝夕寝

そして
ゲーム
ミシン
主婦をおもいだして
掃除もした

おもいおこせば頑張ってる
忙しい原因は
ポコポコが 107ステージで停滞
一週間こんつめてるのにクリアできないので
かなり むきになって、隙間時間はゲームしてる


b0186130_22471311.jpg


バッグはこちら、外はきつねがうろうろしているのだけど かしこいウサギはつかまらないのだ

きつねなんかに負けないぞ‼ウサギバッグ

うさぎはお助けウサギのぴょんきち

中にファスナーを
懲りずにつけたら
先ずUEPY隊長と同じ失敗をした!
またまた愕然となった
ちょっと油断するとすぐこんなことになる
b0186130_23342345.jpg

チャックが反対やがな~
隊長と同じくサクサクほどいて
つけ直す

もうひとつは
ちびバッグ
b0186130_22533631.jpg

こちらも同じ名前
お助けくんの配置でなやんでいる
b0186130_22533841.jpg

なんだか
みたことあるでしょ
マロンチちゃんと同じ布ゲットしてました
色違い❤

来週からはじまる

うさぎのもん集めてみました
にだします



・・・・
・・・・


そして本日は
ミシン休み
4日もやすみだったのになー
ひたすらひきこもりに
なんだが心がブルーになる

そだ!

と、勇気を出して
熱中症になりそな体育館へいってきた
b0186130_22471608.jpg


みんな頑張ってるなー
社長出勤でちょこっと体を動かして
汗は尋常やないくらいかいて
かえってきました

前回30分でリタイアしましたが
今回はもうすこし長く滞在、まるっきり運動してないので、あの地獄の体育館に座っているだけで
体力が奪われるのです。
恐るべし閉めきり体育館

あーでも運動しよ

[PR]

by pittyori | 2015-07-20 22:26 | おきらく日記 | Comments(0)