koya cafeさんのプレオープンいってきました

今日も、ウロウロいってきました
大丈夫か、こんなにウロウロしてて
若干心配ですが

珍しくマロンチちゃんも自転車で、パオちゃんは体幹トレーニングをキャンセルして(笑)

楽しく3人でウロウロしてきました


b0186130_13314046.jpg


ほんとに小さい小屋のような建物で、可愛らしいです
カフェのカウンターが、できたら
オープンです
楽しみですね
b0186130_18383032.jpg

富田駅から15分程
西国街道沿いでわかりやすい場所にありました
車は小さいのだの1台とめれるそうです



そして
ハンモックキッチンさんの2号店
kuroカフェさんもプレオープン中なのでいってきました

こちらは、もうすぐ夜もオープンだそうです
ジビエ料理がはじまるのが楽しみです


b0186130_18383336.jpg


二軒ともご自分たちで
手作りでつくりあげられているので
まだまだ作業中、
頑張ってるパワーエネルギーを放出中で気持ち良かったです。


よっし ちくちくもガンバロー‼


[PR]

by pittyori | 2015-09-14 13:25 | おきらく日記 | Comments(0)