なんだか西武があつい!!

今日のお昼お外もあつかったですが
西武さんが、エキサイトしてました

本日の西武百貨店
正面玄関には
北摂手作りの会さんの、ステキな作品とワークショップが開催されてました。

玄関口でワークショップもすごいですが、ちくちくの作家さん達がどんどん百貨店で頑張られる姿をみて
なんか!嬉しい
ステキな作品みにいってくださいね

羊毛フェルト作家の
junjunさんと

カラフルヴィンテージファブリックが大好きな、*applegarden*さんです

他にも沢山出展されています
そして

4階には浦本工房さん
b0186130_23531168.jpg

実演にぎにぎもされてました
b0186130_23531310.jpg



そして、途中の二階には

埴輪ーー‼
先日から市の広報やらテレビやらに出演の
方々の作品

まりこふんさんとまきりえさん(笑)あっ名前が、ちょっとにてる
もうここの古墳好きの集合はすごい!
パワフルです。

なんか まきちゃんとまた楽しい話をしているうちに
今年はぴっちょり出展しませんが
楽しくなって
ちくちくに戻り
お助け古墳ちゃんのデザインできあがりました。

来年は参加しよー‼

ハニこっと、今年は応援だけです

b0186130_23531474.jpg


リュックがちょっとほしい
まりこふんさんの古墳本もほしい

b0186130_23531729.jpg


みなさん西武百貨店さんをのぞいた後は

ちくちくに、ほっこりおよりください
直ぐ近くです。
今週はサマータイム5時まで営業です

シルバーウィークあけからは
4時までとなります
お気をつけくださいね。


最近ちくちく■オンラインショップをつくりました
ぽちっと作品みてくださいね、取り置き予約もできます


ぽちっと、応援よろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by pittyori | 2015-09-15 23:37 | おきらく日記 | Comments(0)