人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着地点がわからないのです

料理が好きだとか、上手だとか
そんなところからは、違う異次元空間に生きているので

秋の味覚は、嬉しいが
たまらなくめんどくさい


でも作ってみました。
栗の渋皮煮
珈琲味バージョン

着地点がわからないのです_b0186130_13005343.jpg



泣きながら皮をむき、せっかく剥いたので
栗ご飯と一緒に
渋皮煮も作ってみる
自分的には、よーーく頑張ったと大満足ですが
なんせ行程が半端なく大変

そして料理に興味がないので、
成功か?失敗か?
着地点がわからないのだ
ちびっちょりも父ちゃんも栗嫌い。
味見させても、いやーな反応

わからないので
ちくちくで、まろんちちゃんに食べてもらう
当然優しいまろんちちゃんは、誉めてくれる
ちょっと満足。


ちくちく■オンラインショップです
毎週金曜日更新予定です、取り置き予約もできます



桃栗3年柿8年
お陰さまで
ちくちくもうすぐ4年です。
たわわに実った果実を収穫にきてください
ちくちく果樹園開催中

そして
成安作品展します
ウホホー
着地点がわからないのです_b0186130_13005880.jpg


高槻市天神町1-6-18
手作り雑貨&ギャラリー
ちくちく



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

by pittyori | 2015-10-15 12:49 | おきらく日記

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31