人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ、瞑想中。作品展もうすぐです

どうみても途中ですが(笑)、
ぬくぬくなバッグも
編んだりしてます。

まだ、瞑想中。作品展もうすぐです_b0186130_09162335.jpg



またまたいつもの平行同時進行で、
編み散らかしているので

いったいどこに着地するのか
かなりドキドキ、
心臓がいたかったり←ただの老化現象
胃がいたかったり←おやつ食べすぎ
ふしぶしどっこいしょになってきましたが

一昨日は、友人が誘いに来てくれて、ちくちくぬけて
公園で弁当を食べてました
(かなり怪しい)
秋晴れで、気持ちいいけどー暑いがな!!
ベンチは炎天下、まぁ夏に比べたらとってもすごしやすくて、行き交うひともなんだかのどかで
みんなみんな
悩みはいっぱいつきませんが、
悩んでいてもしかたないなんとかなるさー
ゲラゲラ笑って元気になって
バリバリ働こう。


さぁ本日もちくちくいってきます。
不安症候群のようで、毎日毎日旅行にいけそな荷物で出勤
マロンチちゃんの荷物もすごい

ワハハ(σ≧▽≦)σへーんなの

by pittyori | 2015-10-22 09:04

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31