コンコンゲホゲホ

一週間が早い
はやすぎる

奈良にいったあと
何をしていたかというと
咳にやられてました
熱もハナもなし
喉がいがいがっとしているのですが
なんの予告もなく、ぐぐぐっと咳がでだすと
止まらない
むせたときほどのひどいことになります

そして飴を食べてもとに戻る

pm2.5にやられているのか?
ただの風邪か?

だんだんひどくなり
今日はとうとうちくちくを休みました

休むと気が抜けるのか
目もあかない←ただの昼寝か?
そして只今頭痛にもやられてます、やはり風邪か?

こんな日におちびのバースデー
うーーんケーキはつくってあげれない
心に決めてたケーキがあったのですが
近所のシェールさんで、
オーダー
あー近くて良かった♥

イチゴとブドウだけにしてください
彼女はフルーツが色々食べれないのです

大満足のケーキ
b0186130_21250941.jpg


そだそだ
このついでに
クリスマスケーキも注文しとこ
ついでにといいながら店をでる

クリスマスは
十㍍程スライドしたところにある
パティスリーアンさんのケーキを予約
こちらは、おちびのリクエスト、
いつの間にか下見をしていた
めざとい

24に、ひとつと言ったところで

咳が込み上げる
ここはケーキ屋さん
あかんあかん


転がる勢いで外に出て
涙しながら咳き込んで、ポケットをさぐると
マロンチちゃんがくれた咳の飴
ありがとうマロンチちゃん
涙を拭き飴をほおばり戻る。

何か薬物を摂取したみたいにみえるなー
こないだ逮捕された脱法ハーブのお店跡が、左手にちらりとみえる
ずっと見てた人がいたら
かなりな怪しさだと思われるぞー

呼吸を整え
すくっと立って店内に戻る
一部始終見守ってくださったアンのシェフは
私もよくなりますーと可哀想がってくださる
お優しい(T_T)

失礼いたしました。すみません
もう大丈夫です



さぁよく寝て、
はよなおそ



はげみになります
ぽちっと応援よろしくお願いします



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

[PR]

by pittyori | 2015-12-10 20:53 | おきらく日記 | Comments(0)