koroパンさんの雑貨市に参加させてもらいます

天然酵母のkoroパンさんは
大好きなパン屋さんの一つ
お店には
めったにいけないのでイベントでお会いしたときに必ずゲットするのだ

雑貨市があるよと聞いたときに
koroパンかじっちゃうよーお助けくんを考えて
勝手に盛り上がり参加決意!
へんてこ動物園とかぶるし
大丈夫か?と心配でしたがなんとか出来ました


明日納品です
え?大雨?ハレオンナが弱っている証拠ですね
無事納品できたら
参加!!です・・・イヤイヤがんばって納品いってきます。
気になるのは、そのあとはおちびの三者懇談
くーー弱っている理由はこれかも(-_-;)

・・・・・
さぁできた子達ご紹介


koroパンガブリくまちゃんお助け君達
b0186130_21510915.jpg


カメカメ隊

b0186130_21511150.jpg


甲羅と見せかけて
あんパン、メロンパン背負っちゃったもんね亀くん達と、ぴっちょりの思う コロパンCOLORず 亀くん達
b0186130_21511317.jpg



へんてこ宣伝隊も突撃予定です
b0186130_21511573.jpg


koroパンさんのブログです
詳細は、ポチっとお願いします




はげみになります
ぽちっと応援よろしくお願いします



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
[PR]

by pittyori | 2015-12-10 21:35 | てづくり、ちくちく | Comments(0)