人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活

土、日
行きたいイベントが目白押しでしたが
残念ながらの自粛

気合いで治すと宣言したものの
夜になると咳がでだす
夜通し止まらぬ咳に観念して
土曜日は、朝一から改装を終わろうとするM病院へ

久しぶりの病院はシステムが、思い切りかわっていた
本が一冊読めるだろうともっていきましたが
予約の方が山のように待っているなか
初心の怪しい咳の患者は、真っ先に呼ばれ
帰される
正しい判断力ですねー

で、夜通し止まらぬ咳の
診断は

熱はない、喉も腫れてない、肺も気管もすっきり
咳のみ

はいじゃあ薬だしときますね

え?先生??
なんの咳ですか?

ん?
さぁーー軽い風邪かね
アレルギーの可能性も大きいねー

???


内科はやめていつもの耳鼻科にすればよかったのか
( TДT)

どれか当たるか?というくらい出された多種の咳止め
薬剤師さんと苦笑い
これ全種類は飲めないぞー

薬剤師さんの話によると(こんなところでも話し込む)
同じような症状の人が結構きているらしい
怪しいものが飛んでる説に投票しておうちに帰る
土、日これでもかというくらい安静にして
おうちのほこりも取り除いて

バッチリ
復活((o(^∇^)o))


復活_b0186130_08530594.jpg
何故ここに、コロパンさんに行くハズのモグモグ熊くんがいるのだ??彼は1人隠れていたようです(笑)
koroパン雑貨市開催中です15日まで

そして!!
15日火曜日から
ちくちくにて

突然イベント

ぴっちょり&まろんちの好きなもの展
小さな飾りもの展

junjun・浦本工房・maronchi・ぴっちょりの
ちっちゃい可愛いものが並びます

junjunさんからはカワイコチャンがとどいてます
そしてマロンチちゃんが浦本工房さんの釜まで押しかけて可愛いおサルさん達ゲットしてきます。

詳細は↓↓↓
ちくちくブログはこちらをポチ



はげみになります
ぽちっと応援よろしくお願いします



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
















by pittyori | 2015-12-14 08:15

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31