ロボットのような歩き方になってきました

昨日は、張り切ってバドミントンへいく

何ヵ月ぶりだか・・・( ̄~ ̄;)
こんな状態で、しゃーしゃーと練習にでかけるのは
ものすごーーーく、
体育館の敷居が高く
胃がいたーくなるんですよ
バド部では心臓に毛が生えた人とよばれているのですが毎回ドキドキしてます


しかし!!
できるならば、あるけなくなるまで生涯スポーツをしていたいので、ここで負けてはいけない
ご迷惑は重々承知のすけでござりますが
頑張ります
来年はもう少し沢山行けるようになればなーと毎年思うのである


ヒーヒー頑張るが
物凄い運動不足なので
2試合目くらいから、お尻から右足がつっている

あんまり頑張ると危険なので
少し早めに失礼して

忘年会にくりだす←ここは頑張る

ちびっちょりには、
電話で呼び出さぬよう注意をあたえ

楽しいお酒のつどいへGO
西口近くの
梶平さんへ行きました

今回は
なんだか不思議なメンバーで面白かったのですが
お酒がはいれば人類ミナトモダチ(* ̄∇ ̄)ノ

梶平さんの日本酒は、こんな
かんじででてくる
おもしろーい欲しい欲しい
これを注文したのは私ではありませんが
しっかり味見
b0186130_23432031.jpg


お米の国日本万歳
日本酒はいいですなー

この写真を撮ろうと
ふとスマホをみるとちびっちょからの呼び出し電話履歴015.gif
父ちゃんがしっかりいるので、
みなかったことにして(笑)閉じる

なので料理の写真はなし

みなかったことにしたまんま
二次会

素敵な所につれていってもらう
b0186130_23432284.jpg


昼間は気づかぬこんなところに
ワインバーがありました

もうご機嫌
b0186130_23432391.jpg


ブルーチーズも堪能
ワインが美味しい

真夜中に
ご機嫌さんで帰宅すると
おうちは明々灯りがともり
ちびっちょりは、リビングで母ちゃんの帰りをまちながら炬燵で寝入っている。

ヤメロー( TДT)

そして
爆睡してやろうと
目覚ましきってねたのに
ばばっちょり←初登場
に起こされる

寝てたん?
まだ寝てるのだ
お正月の打ち合わせ電話でした
電源ごと切っておけば良かった、しくじった

なに食べるって
今日のメニューさえきまってないのに
お正月2日のメニューといわれても

脳ミソは夢の中

全身は筋肉痛
イテテテテ



ちくちくオンラインショップはこちら


ちくちくは、冬期休業中
毎日おきらくーにすごしてます
読んでくださって
ありがとうございます。
ぽちっと応援よろしくお願いします



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村




[PR]

by pittyori | 2015-12-27 23:13 | おきらく日記 | Comments(0)