年末が順調にすぎていく

こんなに余裕綽々の年末は
めっずらしい

早くに掃除をはじめるとこんなに楽なんだ
珍しく父ちゃんも積極的にあれこれ仕事をこなす
戦力が増えると、負担が少ない
なんて楽なんだ
壊れたまんまほったらかしだった
ロールスクリーンも
なおしてくれた


昨日は年賀状も仕上げ
本日はお花なんかかいにいって

年始め十日市にもっていく帽子なんか編んでるのだ。


(* ̄∇ ̄)ノUEPYさんがんばれー


b0186130_20002929.jpg


鍋してゲームして
寝ちゃうもんね。(*≧∀≦*)
ゆったりとした休日満喫である


ちくちくオンラインショップはこちら


ちくちくは、冬期休業中
毎日おきらくーにすごしてます
読んでくださって
ありがとうございます。
ぽちっと応援よろしくお願いします



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村



[PR]

by pittyori | 2015-12-30 19:48 | おきらく日記 | Comments(0)