お正月満喫中です

胃もたれしていると朝一つぶやいた口ですが

いきなりお昼にがっつり
こんなものいただいてます

b0186130_17555056.jpg



喋り足りず

こんなカロリー摂取を二件目でする
b0186130_17555437.jpg

珍しい名前に何だかわからず注文するが
作り方を見ておののく

あれかねー

↓↓↓


見間違いでなければ
大量のチョコとお砂糖が
投入されてまってます

b0186130_17555701.jpg

美味しゅうございました。


どこで何をしているかというと
20年ぶりか?30年ぶりか???という友人が
実家にかえってきたので

ランチ会で
ハルカスまできました
なんと
ハルカス初潜入

上を向いてあるく
おのぼりさんです
b0186130_17560035.jpg

天王寺の写真なんかとっちゃいます。

どこもかしこもすごい人

3日ともなると
福袋などのこっておりませんねー(*≧∀≦*)
ハルカスついでに
阪急、阪神と
喋りつづけながら
ウロウロうろうろ
カロリー消費につとめる

ものすごく可愛いかばんに出会う
値段がついていない
春の予約注文販売ですとおっしゃる
ちなみに
おいくらですか?

24万円です

!!(゜ロ゜ノ)ノ

ものすごく可愛くないお値段に
おののく

お仕事がんばろう



ちくちくオンラインショップはこちら


ちくちくは、冬期休業中
12日よりはじまります
年始先ずは
山崎十日市に出展です


お正月
毎日おきらくーにすごしてます


読んでくださって
ありがとうございます。
ぽちっと応援よろしくお願いします



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村



[PR]

by pittyori | 2016-01-03 17:35 | おきらく日記 | Comments(0)