うまくいかないひもあります

編み物のいいところ?か?

大きな鞄をあんでいますが
ほぼほぼ編み進んだあたりまできて
なんだか形が気に入らず

潔くほどいて、ふりだしにもどる
そんなことを昨夜から本日にかけ、何度もくりかえしている


こんなとき
まぁこの辺からいけばいいかと、
中途半端なところで編み直すと
再度 どつぼにはまるのである
ここは
あきらめて
きっちり ほどこ←自分にいいきかしている
だいたい普段はこのあたりで
しばらくねかすことにしているのだが


色はオッケー
もうちょいがんばります




昨日アップし忘れた
好きな色詰め込んだ、福袋のような帽子

UEPYさんにいただいた
正確にいうと、じじっちょりがいただいたのを
いただいた、美味しいものをもぐもぐ栄養補給してできあがった

b0186130_21354526.jpg




ちくちくオンラインショップはこちら


ちくちくは、冬期休業中
12日よりはじまります
年始先ずは
山崎十日市に出展です



読んでくださって
ありがとうございます。
ぽちっと応援よろしくお願いします



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


[PR]

by pittyori | 2016-01-07 21:23 | てづくり、ちくちく | Comments(0)